キレイモ

キレイモで全身脱毛を初めてやってみた!〜体験談〜

MENU

キレイモで全身脱毛を初めてやってみた!〜体験談〜

 

私は友達に脱毛のカウンセリングについてきて欲しいと言われて、初めて脱毛サロンに行きました。

 

そこが、キレイモだったんです。

 

最初は、私は脱毛をする気はなかったのですが、一緒に話を聞いてるうちにやりたくなってしまったので、契約することにしました。

 

 

キレイモ

 

 

 

キレイモは、全身脱毛なので、33箇所の部位を施術できます。

 

料金も、月額9,500円で通えるということだったので、とても良いと思い契約しました。

 

 

キレイモでは、トータルで大体50分くらいの時間で施術ができるので、他の脱毛サロンよりも早いかと思います。

 

そして、予約もスムーズに取れるので、とても助かっています。

 

 

キレイモの脱毛方式は光脱毛なので、痛みがあるという話を聞いていました。

 

ところが、いざ施術してみると、思ったほど痛くありませんでした。

 

部位によって少し違いますが、ほとんどの部位では痛くなかったです。

 

ただし、デリケートゾーンはさすがに痛かったですね。

 

部位によってこんなにも違うんだな、と感じました。

 

ですが、全然耐えられるくらいのものだったので、そのままキレイモに通い続けました。

 

 

デリケートゾーンは、通い始めて2回目くらい経つと、すぐ効果が分かるようになりました。

 

もともとの毛が太いということもあり、細くなったのがすぐ実感できます。

 

 

他の部位は、おおよそ1年くらい経ったころから、目で見ても分かるようになってきました。

 

キレイモで施術を受けていくうちに、毛も細くなり目立たなくなります。

 

そして、本当にお肌の質もツルツルになるし、毛穴もふさがってきました。

 

毛穴の黒ずみも薄くなっていくので、とても効果的でうれしかったです。

 

 

効果がわかるようになると、キレイモに脱毛をしに行くのがすごく楽しみになりました。

 

こんなにも実感できるようになったので、毎回ワクワクしています。

 

 

施術中は、キレイモのスタッフさんがお肌ケアのアドバイスやお肌についての悩みなどと聞いてくれるので、とてもありがたく思っています。

 

ケアも同時にやっているので、効果がとても表れてきました。

 

スタッフさんが親身になってくれるので、施術していてとても居心地が良いです。

 

 

もうかなり長い間キレイモに通っているのですが、ムダ毛はほとんどわからないくらいです。

 

キレイモに通って、本当に良かったと思っています。

 

このページの先頭へ